001

行事予定

読み込み中... 読み込み中...

学校からのお知らせ

トピックス

H28 11月9日(水) 志教育 津谷幼稚園 植栽活動

11月28日(水)津谷幼稚園に、農業系列を選考する生徒が植栽活動を行ってきました。園児たちと笑顔を共有しながら、丁寧な指導で園児たちも楽しそうでした。高校生にとっては、良い経験となりました。HP

H28 11月11日(金) 宮城県本吉響高等学校 70周年記念式典 挙行 

11月11日(金) 宮城県本吉響高等学校70周年記念式典が挙行されました。式は厳粛な中にも、響らしさを加えた素晴らしい式典となりました。式典にご協力いただいた多くの方に感謝しております。今後も、今までとおり、しっかりと前を向き歩んでいきたいと思います。本当にありがとうございました。HP

H28 10月15日(土) はまなすの丘 秋祭り ハンドインハンド部

 ハンドインハンド部が、福祉施設はまなすの丘の秋祭りに参加・お手伝いをしてきました。笑顔があふれる楽しい一日を過ごしてきました。HP

H28 桜が丘祭 10/28(金)~29(土)

今年も文化祭の季節がやってきました。今週の10/27(木)には、本吉町内を仮装行列をし文化祭をPRします。28日・29日には一般公開します。多くの皆様のご来校をお待ちしております。

 

PTA桜が丘下草刈り

10月23日(日)朝6時30分から、今年2回目となるPTA桜が丘下草刈りが行われました。日曜日の早朝にかかわらず、多くのPTAの方に手伝っていただき誠にありがとうございました。

 

≫過去掲載一覧へ

掲示板

 

002